Colors

姉とおとうと

d0133592_1833298.jpg




d0133592_1835019.jpg



いつか素敵な思い出となりますように。

私も妹と弟の三姉弟でした。
父親が撮ってくれた幼い頃の姉弟写真、また見てみたいな。


d0133592_18115219.jpg


d0133592_18465778.jpg

休みを利用して午前中、訪れたかった場所へ。
この古墳の公園ではなく、

d0133592_18121396.jpg

ここからも少し見えるフードと走行路線。

d0133592_18124990.jpg

リニアが見える場所なのだ。走行する車両も見える日もあるとか。
将来、近くを走るのでどんな感じなのかなと思って。
今日はあいにくの曇り日で蜃気楼のような盆地だった。
その後、ここよりもっとよく見える場所へと移動した。


d0133592_1941067.jpg

帰り道、道の駅で黄金桃、購入。

そして、コンビニにも寄る。今日の昼食はコンビニ食と決めていた。

d0133592_1962531.jpg

ウェブで知って、一度食べてみたいなと思って。確かに美味でした。

d0133592_19351942.jpg

同じくコンビニで購入。
「伝説の授業」に惹かれた。文庫本化され、読めて学べるのだから有難いなあ。


昨晩、オオモミ茸をいただいた。長野の山に入って採集したとか。
スライスしてバターで炒めるといいということだ。
本日の夕飯にと下ごしらえする前に撮ったつもりがSDカードが入っていなかった。。

d0133592_19263828.jpg

スライスしたこの画像しかない。。
歯ごたえがあり、ほんのりモミかしら、、森の香りがした。
森の恵みに感謝。
ごちそうさまでした。
[PR]



by stayhappy | 2015-09-06 18:05

* * *
by stayhappy
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31