Colors

棚田の風景

d0133592_1344451.jpg



d0133592_13433243.jpg

稲穂の緑が美しい標高800mの里山で。



d0133592_13532418.jpg

モグはあれからアレルギー症状も出ることはなく過せて有難い。
紫外線に当たらない、食事を変えない、蚊の駆除等、発症する要因から遠ざけていることもある。

d0133592_13573871.jpg

車の屋根の黒白くん。相変わらず馴染んでいます。

d0133592_13582118.jpg

ずっと我が家にいたようなリラックス振り。
よく考えたら保護するには時期早尚かも。飼い猫かも知れないので慎重に。

d0133592_159055.jpg

つぶに似ているが顔の白い部分がつぶの方が多いね。


d0133592_1458051.jpg

平成9年の雑誌が映画雑誌コレクションの中にあった。

d0133592_1502943.jpg

18年前にもかかわらず読み応えたっぷりで充実している。
古い雑誌は他にもあるので読み返したいと思う。



「母性」読み終えた。
誰しも生まれて初めて人間関係を結ぶ親子、
それが父であっても母であっても、その子の将来に多大な影響力を持つ。
良きにつけ悪しきにつけだ。

家族とは何だ。
父とは何だ、母とは何だ。
母性とは。
私は未だに分からず仕舞いだ。
[PR]



by stayhappy | 2015-08-29 20:09

* * *
by stayhappy
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31