Colors

風に揺れて

d0133592_8552042.jpg


d0133592_9411131.jpg


d0133592_8553958.jpg




d0133592_8572054.jpg

つばめさん、大きくなりました。

五羽の筈が一羽増えてる?
真ん中のコだけちょっと違う気がするんですけど、、


d0133592_8595873.jpg

7日の夜は隣町の花火大会。窓から少しだけ見ました。

d0133592_9533.jpg

8日、朝からつばめの雛たち飛ぶ練習をしていて一羽戻ってきました。

d0133592_96457.jpg

まだ親鳥からエサをもらっていました。

d0133592_964979.jpg


d0133592_97965.jpg

「上手に飛べたねえ」と、褒めてあげているようでした。

d0133592_98217.jpg



d0133592_995950.jpg

その後もお話ししていました。


d0133592_9105518.jpg

夕方見ると四羽戻っていましたね。

d0133592_9114949.jpg

その後、一羽が戻ってきて

d0133592_9121751.jpg

五羽揃いました。昨日のコがいないよ?
おかえりー
今夜はゆっくり休んでまた明日から実地修練だね。

d0133592_914930.jpg

ここ一週間前から色黒にゃんこがちーさんとつるんで家に来ます。
そして、ちーさんのごはんの時間になると、もれなく付いてきます。
おとこのコ。まだ若そうだけれど歯を見たら3,4歳みたい。
兎に角、人懐こい。
さて、どうしましょう、、、
[PR]



by stayhappy | 2015-08-08 23:54

* * *
by stayhappy
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31