Colors

Pm19:02

d0133592_1231441.jpg

連日の暑い中、おつかれさま。
この時間になり日が沈むとほっとします。


d0133592_12323616.jpg

新しい箱だよ。
早速入りましたね。


d0133592_12334440.jpg

モグはまだカバーしているが、あれから新しいアレルギー性の湿疹は出ていない。
毛繕いをして赤くなったところはすぐ治った。
湿疹をかき壊すのが一番厄介で、治るまで日数を要する。それが一番危惧しているところ。
このカバーはキルト芯も入れず、ニット生地と綿生地の二枚重ねて作ったので保護力は無いが軽く違和感も少ないと思う。もう少し毛が生えそろったら取りましょうね。
皆、モグのこと「ん??」と二度見するよね。
今までのエリカラ生活からしたら今は極楽だね。

d0133592_12495898.jpg

帰省した大学2年生の甥が遊びに来たよ。
娘と同じく動物アレルギーなので、あまり撫でまわすことは出来ないけど。
つぶは隠れましたね。
[PR]



by stayhappy | 2015-08-06 12:45

* * *
by stayhappy
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31